人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほっこり♪

日曜から、なんだか、すごくいろんな出来事があり、
(これは、ホッこり休まねば・・・)
という身体からの指令がでた。

先週あたりからの腰痛。
生理でもないのに、お腹が痛い。尿道も痛い。

いちお、現実を見る!って事で、病院へ・・・。
膀胱炎だった。
(過去経験済みなので、薬で治る。)
(右の卵巣が、普通の二倍ですよ)
(卵巣がはれています。)

???????

目に見えないとこで、何かが起きてる様子。

う~~ん???訳がわからないけど、なんだか、いつもの自分の身体じゃないのね。
でも、病院嫌いだけど、
(これは、病気じゃないし、ホルモンだから、自然に治るのを待ちましょう)

とまぁ、薬を処方され、帰ろうか?と思ったんだけど、せったく、満タンだし、どっか行こうかな?
・・と思い立ち、足湯へーーーー。(@道の駅)
ほっこり♪_b0045511_131477.jpg


貸切!
ぬるいかな?と思いきや、長時間つかると、ポカポカに!(ちょつと、お湯が汚いかもね。)
瞑想?をしたり、妄想?をしたり、知らないおんちゃんとしゃべったり・・。

やはり、帰りは、地元の野菜や納豆をしこたま買い込み、ほっこり気分で、帰宅。

実際行ってみると、なかなか、いいかんじだった。
やっぱ、何でも、試してみないとわからんね。

by creatures1998 | 2006-11-22 13:22 | 日記