人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日

かあさん。

公開中!!!!

http://www.kaasan-movie.jp/movie/intro/

妊婦中に、図書館通いしてて、重い文面読めない時期に、お世話になったマンガ。


キャストが、ちょっと、興味もった。離婚組みじゃない?

日曜朝7時ぐらいの、<<<ぼくらの時代>>って、番組に、2週続けて、キョンキョン&永瀬&古田。

今週もです。

色んな方が、対談するんだけど、今回は、この面々。

恋愛して、結婚して、離婚して、この関係。。。。。本人たちしか、わからんなぁ~。

でも、少しわかる気がする。

自分の中にも、約一名。そんな関係の方がいるなぁ。(結婚してないけどね・・・)

まぁ、とにかく、映画館には、観に行けそうもないけど、毎日かあさん!!してる方は、ホッとするかもよ。


最後は、泣くはず!??!??(原作どおりならばね)

by creatures1998 | 2011-02-10 12:20 | 映画