人気ブログランキング | 話題のタグを見る

りつこさん

知ってます???

ここ数年、気になる存在。

その1・・つねに、自転車。雨の日も、風のひも。
その2・・・顔真っ黒。
その3・・・やたらと派手な洋服。
その4・・すらっとした、体型。たぶん60歳前後・・・??
その5・・・石巻、女川方面、どこにでも出没。車をかまわず、どこでも、道路横断。

追加・・・うちの祖母、、風呂やで、遭遇。実は、色白で、いつも化粧で、なぜか真っ黒にしてるらしい。
意外???に???綺麗好き??


週に、一度は、遭遇します。りつこさん。。。。こんな不思議な方、なかなかいない。

この冬も、風邪もひかず(想像)、元気でした。
事故に、あわず、お元気で!!!!!!







うちは、流行りものに、弱いので、感染性胃腸炎やら、鼻風邪やら・・・・
毎週誰かが、病院です。

クリスマスも、近いので、おねえちゃんは、サンタが来る??か??どうか???
と、毎晩聞いてます。<ちゃんと、歯磨きして、ご飯モリモリ食べる子には、くる!!らしい。。。。。>

金曜日は、お遊戯会があるので、元気でいて欲しいなぁ~。今年は、チアガーール!?らしいよ。

今年も、忘年会などは、不参加・・・・・・。

あぁ・・・いつ・・・・私の、忘年会は・・・いつの日????????


皆さん、ウコンで、がんばって!!!

by creatures1998 | 2010-12-08 11:48 | 日記