人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夜長

ここ数年は、早寝&早起き生活。

だいたい、10時前には、寝るし、5時には起きる。

考えなれないけど、現実なんだよねぇ。。。。。

夜は、本読んでうつら~うつら~なるお子達。。。。。。。

何読んでます???


巖ちゃんのお気に入りは・・・・まずは、トーマス。やっぱり、おねえちゃんの影響もあり、反応が早いし、乗り物大好きねぇ・・・・。

それから、
夜長_b0045511_1314015.jpg


ニコニコです。
夜長_b0045511_1315383.jpg


これも、好き。色が綺麗だからかなぁ~??

琴は、こぐまちゃんシリーズがお気に入りっ。

夜長_b0045511_131695.jpg


誕生日や水あそびなどなど、コレコレーーと言っては、持ってきます。

夜長_b0045511_13173546.jpg


これも、好き。かなり細かい描写で、この方、かなりの車好き???であろう。
毎回、発見があり、こちらは、クリスマスあたり買おうか・・と思ってるシリーズ!!!

夜長_b0045511_13192353.jpg


フィットかしら??ビアンキ?かしら??フィガロかしら???

とにかく、楽しめる絵本。

私が、気になるのは、こびと本。

以前から、話題になってたけど、手だせなかったから・・・・。

夜長_b0045511_13225866.jpg


それと、コレ!!!詩が好きなので、欲しいなぁ~。

夜長_b0045511_13241246.jpg


なんだか、最近読書もままならず・・・・絵本ばかりですが、今の自分にも、グッとくるし、お子たちも喜んでおります。

小さい頃は、親にあんまり読んでもらった記憶がないから、今は、沢山読んであげたいなぁ。

七五三もやってもらえなかったから、是非、やりたいねぇ。。。。。。

by creatures1998 | 2010-10-21 13:28 | 日記